約3ヶ月待った笑顔
2015年12月15日 (火) | 編集 |
IMG_6840.jpg


IMG_6841.jpg
デレマスを再放送で追いかけて3ヶ月。ようやく…
録画に失敗したデレマス24話を見ることができました。
セットし忘れではなく、録画に失敗してたパターンです。
分割2クールで追いかけてきて、最も続きが気になる回だったんですがね;;

てなわけで、夜勤明け帰宅後に観てたわけですが・・・
卯月の笑顔がとても可愛いというのを改めて実感しました。
武内Pが「笑顔です」というのもわかります。。ほんとかわいい。

なお、1番印象に残っているのは、楓さんの「星を受け取ってほしいな」でした(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可