あらしのような
2016年04月22日 (金) | 編集 |
本日は艦これメンテナンスだったわけですが、
帰宅後、ちょうど艦これのメンテが終わったような感じでした。
花騎士や神姫のあとになりましたが・・・

江風改ニ
江風は朝潮型といっしょにレベリングしてたので、
問題なく改ニにできました。
時雨と夕立に近いカッコカワイサ(?)だと思いました。

あと、三周年ということでどうにか記念任務だけ。
らしんばん荒ぶりすぎなんですよ・・・orz

掛け軸ゲット
参周年おめでとうデース!
とりあえず、総力戦というらしい春イベントの前の静かなひと時、
朝潮型の改ニ候補のあとひとりは一体誰なのか・・・
ワクワクしながら待ちたいと思います。(引き続き、霰と荒潮を育てながら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可