はいふり改め・・・
2016年04月20日 (水) | 編集 |
ツイッターでは色々きいていたのですが、
ようやくHDDに録ってあった、
「はいふり」改め「ハイスクール・フリート」みました。

はじめはARIAみたいなの想像してたんですけどね。
割とどんぱちしてる感じでしたw
とはいえ、予想以上に続きが気になってたりします。
キャラはまだお気に入りは見えてこないですが、
ミカンちゃんとリンちゃん、シロちゃん推しな気がします。
シロちゃんはちょっと親近感沸くレベルですw

あと、大艦長こと五十六、
某大図書館のギザ様を連想したんですが、
確認したら中の人もギザ様だったのはびっくりしましたw



アニメ観るついでに残っていた、
赤髪の白雪姫も全部消化しました。
山場が終わって残り数話だったわけですが・・・
何故か山場以上にクリティカルというw
全般的に照れている白雪と笑顔の白雪に弱いんですが、
白雪が木々の姿をみて、「まぶしい」っていうのがお気に入りです。
あえてどのシーンかはかきませんがw

今期はくまみこにも期待ですw
坂本ですが?もみる予定ですが、まだ観れていません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可