リベンジっぽい
2016年04月19日 (火) | 編集 |
夜勤がいつもより早めにあがれたのもあったので、
日曜日は悪天候で実行できなかった買い物をしに寄り道しました。
今週は棚卸のある週なので、突発的に何かなければ・・・
いつもより早めにあがれる・・・可能性がいつもいり少し高いのです。


まず、メインに探していた本。
これは店頭でみつけてめくってみたのですが、
ちょっとこれじゃないっぽい・・・ってなったので購入はやめました。
やっぱりこういうのは実際に見てみないとダメですね。
代わりに気になる本を何冊かめくってみて購入した感じです。

あと、DVDも探していたのですが、こちらは空振りでした。
中野でもないときはないといいますか・・w
ちなみにブルーレイじゃないのは、
そもそもブルーレイがでてないんですよねw
BOX化とかブルーレイ化してくれればいいんですけどねー

これは金曜日の夜勤明けに秋葉原も探してみるつもりです。


ちなみに、平日の真ん中くらいに、
今回みたいに色々とはしごする感じの寄り道はあまりしないんですよね。
買うものが決まっているときは、最低限度の寄り道はすることもあるのですが・・
というのも・・・
仕事もリアルもちょっと凹む出来事があって、気分はもやもやしてたのですよね。
なので、ちょっと気分転換をしたかったという面もあったりします。
個人差はあると思いますが、
歩き回るって結構いい発散になるのですよね。

あ、本といえば・・・
こるり先生の「桃色トランス」も回収しました。
生徒会長はピザと天使のハーフ。 ※帯より
とてもいいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可