再棚卸でした
2016年04月18日 (月) | 編集 |
日曜>月曜の夜勤からの再棚卸でした。
ただでさえ、日>月は作業ががが・・となるのですが、
そこに再棚卸・・・お察しください。
先月比較、紙1枚分増えてましたし(白目

もちろん、再棚卸のあとは日常業務もやるわけですが、
最低限のキリのいいところまでやった時点で14時近い感じで、
帰りにコンビニと本屋によったら帰宅は15時半でしたorz
明日はもう少しゆったりしたいものです。。


さて、花騎士なお話です。
楽しみにしてたんですが、神姫と艦これやって、
キリいいところでログインしようとしたら、まさかの緊急メンテナンス。
ログインタイミングが・・・っ! 不幸だわ・・・
ってなりました。
しょうがないとわかっていつつも、へこむのです。

周りの団長さんが虹祭りしてた中、
いつものお布施は爆死だったんですが、
単発でまわしてみたところ・・・

乗れましたっ
ビッグウェーブ乗れました! スノードロップさんきました!
雪の字がHNに含まれてるので、
なんだかいつも以上に嬉しい当たりをひくことができた感です。
確定枠を除けば、アカシヤ団長(実装日)以来の虹騎士だったりします><

ちなみにこの娘、
うちの所持では初の突属性の虹騎士です。
第ニアビリティが攻撃15%アップ、第一アビリティがデバフ15%なので、
デバフ上限70%がだせる感じになりました。
※サンカクサボテン・ダリア・アカシヤ・サクランボ・スノーフレーク

・・・色々と頑張っていけそうです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可