到達です
2016年04月14日 (木) | 編集 |
確定ゲット
神姫プロジェクト、
ようやくパネルミッションをコンプリートしました。

ラミエルさん
ちなみに結果はラミエルでした。
エピソードをみたあたり、アイドルらしいです。
某艦隊のアイドルを思い浮かべたのは内緒です((

あと、単発1回と、
魔法石が3000溜まったんで10連もまわしました。
ユニコーン可愛いです><
ただ、魔法石3000はなかなかたまらないので、
以降は単発になりそうです。


花騎士のほうは・・・

美味しくいただきました
レベルアップボス、無事に50までいきました。
このあと、花騎士が美味しくいただきましたw
今はスズランノキをこなしつつ、
ラベンダーも・・といったところです。


艦これは明確にここまでいった・・・はないですが、
強いて言えばEOは1-5と2-5をクリアしたところです。
あと、1-6と3-5くらいまではやりたいところでしょうか?

衣笠さん
1-5はいつもの編成、
2-5はマンスリー以外では衣笠さん旗艦でした。
ようは上で夜戦しよ?なルートです。

4月は衣笠山行く予定でしたが、立ち消えになったので・・・
何かのタイミングでいきたいところではあります。
あと、この中破絵が結構好きだったりします((

あと、改ニの内定している江風ですが・・・
1-3任務なう
77まできました。80まであげておけば・・とは思います。
朝潮型でもう1隻の改ニもあるので、もう少し頑張りたいところです。
ついでに、大潮改ニ時に実装された任務もやってます。
あと1回でクリアなんですが、7連敗くらいしてます(
最初10連敗からの、
2連続コースインからの7連敗(イマココ)感ですorz
春イベントは5月2日からみたいなので、
楽しみにしたいと思います。

そういえば・・・
「うたわれるもの-二人の白皇-」の新情報きましたね><

ファミ通と電撃プレイステーション・・・
目を引くのはインタビューとフミルィルでした。
大アクアプラス祭の「CVは私」っていうので、
あのペンギン儀武さんwww」
状態だったのを思い出しました。
クマのほう最上さんはしばしば別作品でてますよね。
偽りの仮面ではとと様・・ソヤンケクルさんでしたしw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可