異世界通い始めました
2016年04月12日 (火) | 編集 |
艦これと花騎士やってるだけでもそんな感じしますけどねw

神姫はじめました
神姫PROJECTが気になったのではじめてみました。

花騎士や艦これと比較すると動作が重たく感じます。
重たいというかスムーズにいかない感。
iPhoneとタブレットでは動作未確認ですがw

機能的に色々不便ですが、きっと改善されていくはずです。
・・・ですよね?(

10章差し掛かり時点で、
お気に入りはニケとみせかけて、アモンだったりします。
英霊はガヴェインを解放したあたりです。
ヘルシングが割とストライク感じつつ、
ヴィヴィアンも気になる感じです。
とはいえ解放数が少なすぎてにんともかんともですw

目下の悩みですが・・・

確定ガチャ(2種類)をまわすか否か。

・・・というのもあるんですが、
それ以上に他のゲームと比較して、
フレンド登録がなかなかできない点でしょうか。
結果、レイドが捗らない感じです。
とりあえずユニオン加入ですね(パネル用

あとはまだ情報が色々少ないかなーと感じます。
他にもわからない部分があったりしますが、
鎮守府とフラワーガーデンを行き来しながら、
手探りでゆったりやっていこうと思っている次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようこそ異世界へ。
正直まだ安定してないからお布施は微妙だなーと日和見かなぁと。
レイドハビギナーでHP60万、ソロでも倒せなくはないけど時間かかって仕方ないっすね。

ユニオンは一応作ったけどパネル削り用だったなぁ・・・。

一応ID「10706861」
現英霊「グラニュエール」
現武器「魔光銃ソルイグナイト」

っす、良かったら申請どぞう。
2016/04/13(Wed) 02:49 | URL  | 優希 #-[ 編集]
もう少し動作面などが安定すれば。。
とは思うのですけどね。

ソロは初討伐で時間はかかりましたが、
いい具合に削れたので、
やれないことはないかなと思いました。時間はry

フレンド登録はあとで投げます><
2016/04/13(Wed) 17:48 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可