そういう時期
2016年04月09日 (土) | 編集 |
今日はこれから水樹奈々さんのライブにいってきます><
なので、その前の更新です。
ライブ後もなよさんらと呑む予定なんで、
帰ってきたら即ばたんきゅうな気がしますしね。


ちなみに昨日の・・・というか仕事的なお話です。
先週あたりからぽつぽつと、
取引先から届くようになったんですよね。

【ゴールデンウィークシーズンのお知らせ】

お休みのお知らせ的なアレです。
こちらはカレンダーより休みは少ないのに・・w

そんなこんな、諸々前倒しなんですよね。
おまけにGWの絡みで棚卸とか前倒しですし・・・orz
「忙しくなります」
事務の女性陣に宣告されるレベルです(白目

ホント・・・GWとはなんぞやって感じすらしてます。
ちなみに妹は昭和の日が仕事な以外は連休らしいです(

一応、そのGW近辺の予定ですが・・・

30日夜に中学時代の部活友達と呑み
8日(7日夜?)に高校時代の友達といつもの集まり

決まってるのはこの辺でしょうか?
飛び石な上、夜勤で半日程のズレがあるんで・・
1日フリーなのは4日だけです(白目

3日は夜勤明けに特に予定がなければ、
じゃぶじゃぶ花騎士オンリー即売会をワンチャンス・・

あとはボードゲーム、たまゆら補正の汐入(横須賀)・・・
理想は両方ですが、できれば片方は実行したいですね。
この辺は某うーちゃんさん次第でしょうか?

ボードゲームは16日に予定してますが、
汐入方面は4月中にもう一回くらいは・・って思うんですよね。
可能なら木乃さんをあの焼き鳥屋に・・w

ちなみにGW後になりますが、
5月はバラを見に文学館にいってみたいんですよね(鎌倉方面)
まぁ、酒保鳳翔には足を伸ばすんですがw
ミツボシはSuaraさんのライブがはずれたんで、
たくみさんが乗り気ならワンチャンある感じです。
問題はオールなのに夜勤明けからのオール、夜は夜勤っていう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可