卒業写真
2016年04月08日 (金) | 編集 |
IMG_7382.jpg

たまゆら~活動写真~ 第4部 朝-あした-
いよいよ最後のお話ということで夜勤明けに観てきました。
メモは職場で使う分の補充です。

記事の作成中にIEがぶっとんだため、
時間調整を行いつつ・・感想っぽいお話です。


観ていて目頭の熱くなる作品でした。

第3部が気になるところで終わったのですが、
第4部では、そこから楓にょんの決意を見届けることができて、
また、その決意は素敵だな・・・と思いました。

また、卒業写真というシリーズの最後のお話、
何より副タイトルが「朝-あした-」です。
タイトルがすごくじんわりくると感じました。

あと、この作品は1番最初のOVAが出た当時、
何気なく手にして視聴した作品だったのですが、
ここまで大きくなるとは思いませんでした。
そういった面でも、感慨深くなったりします。

IMG_7383.jpg
映画のあとはその足で主題歌コレクションを買いにいきました。
新宿界隈の売ってそうなところに置いてないいつもの展開を経て、
ヨドバシカメラで無事に確保することができました。

もうちょっとだけ、第4部のお話・・・なので。
気になった箇所を簡単にかいていこうと思います。
ちもさんは出てくる毎にぶわっと来るので殿堂入りです(何

まずは全体的に・・・
夜勤明けで昼も少しお腹にいれた程度だったので、
ところどころで飯テロでした。スカッと。スカッと。

あとは・・・

かおたん・・・もしかしてイケメン?
ところどころでそう感じてしまいましたw

のりえたん・・・もしかしなくても単純?
こまちちゃんのが1枚上手とかw

麻音たんの背中
・・・いい。とてもいい。

かなえちゃん立派になって・・・
ついていきたいです(

志保美さんもしかしなくても確信犯w
でもそれがいいです。かわいいです。朝飯作ってください。

ちなみにメインなら麻音たん派ですが、
好きなキャラをちもさんを覗いて一人挙げるとすれば、
実はさよみさんだったりします。運転以外。
なんといいますが、空気を読まないようで、読んでいる・・
そういう雰囲気がすきなんですよね。
ころげての時雨佳奈子さんみたいな感じでしょうか。服をきてれば。

あとは・・・汐入が映るとうずうずしてきますね。
そして、実行するtempelさんはすごいと改めて実感しました。
「たまゆらはいいぞ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結果は同じ?
初日は横須賀で舞台挨拶があったので、その流れで行った次第です。でも、無くても「あ、時間があるじゃん」と…あれれ?

レッツ、竹原!
2016/04/09(Sat) 06:07 | URL  | tempel #jrVoWkeQ[ 編集]
きっと横須賀でなくても、
tempelさんなら・・と思いますw

まとまった休みがとれれば、
竹原とか呉とかいってみたいとは思うのですけどね・・・
2016/04/10(Sun) 14:14 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可