パスタの国の戦艦さん
2016年04月06日 (水) | 編集 |
夜勤明けに母親と待ち合わせして、買い物へいってきました。

自分の買い物としては服類だったわけで、
その時にはいていたズボンと同じサイズのものを取ったはずなんですが・・・

きついんですよ。しゃがむと・・・(はいているものはそうでもなかったり)

雪:・・・もしかして、少し太ったかしら? パスタ、控えたほうがいいかな…
母:パスタは知らないけど、もしかしなくても太ったね
雪:くぅ…かなりのダメージが…(中破)

免許の更新のときもそうでしたが・・・orz
今回は結果として、1サイズ大きいものを買いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可