アイリと歩鳥
2016年04月05日 (火) | 編集 |
少し前に中野で買ったとあるもの・・・
日記のネタがないときに書こうと思ってたら、今になりましたw


・アイリ
IMG_5572.jpg
見た目がストライクでした。
「Fate/Zero」より「アイリスフィール・フォン・アインツベルン」です。
元ネタのほうは知りません。プリズマなアニメは見てたんですけどね。
結果、ぶっとんだ能天気お母さんの印象だったりします。
TypeMoonガチ勢の某お人にばれたら色々飛んできそうです


・ホトリ
IMG_2613.jpg
おま・・出てたんだ・・・w
「それでも街は廻っている」より「嵐山歩鳥」です。
愛すべきアホの娘(まて
某MMORPGで同じ読みのキャラ名だったせい(字は少し違う)で、
アニメ放映中、この娘が怒られる度、なんともいえない気分だったんですよ。

ちなみに一発芸でこんなことができます。
IMG_3852.jpg
なんで、ウキさんの顔パーツとかいれたんですかね!w
そんなこんな・・・
ここ最近でFigmaが増えましたが、これでしばらく落ち着くと思います。
どことはいいませんが、あえて手をださなかったところもありますがww

ちなみに現状・・・

長女:アイリ
次女:オオイ(大井)
三女:リーネ
四女:ホトリ(歩鳥)
五女:イオナ

お花畑の頭の中では五姉妹設定にしています。
あくまで脳内設定です。あくまで。
日記のネタに困った際が主な出番です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可