お花見?
2016年04月04日 (月) | 編集 |
横須賀でお花見もしましたが、
近場でも良いお花見スポットはあったりします。
まぁ、仕事帰りの通り道なんですけどね。

IMG_9595.jpg
「多摩湖自転車道」
名前の通り、道をずーーーといけば、多摩湖までいけます。
確か1周まではいかないですが、湖の周りもまわれたような・・・
道中、桜の木がかなりうまっているので、春とかいいんですよね。
結構、意図的に遠回りしたりしちゃいます。

あとは通り道に卒業した中学校がありますが、
ぽつぽつと桜の木はあったりします。


仕事から帰宅してから、
録画していた、ハイキューの最終回も見ました。
IMG_7378.jpg
潔子さんは今日もお美しい・・・やっちゃんは今日もかわいい・・・
秋までお預けです。花のような2人でした・・・
特に潔子さん・・・
色々クリティカルなCV名塚佳織さんキャラでした。
てか、ハイキューは女性キャラがとてもいいと思うんですよ。
女性マネージャーが華やかといいますか・・・
合宿回とか、青葉城西の前の試合の学校とか・・w

チェリーセージ
お花見といえば、花騎士も忘れてはいけません。
イベントはお花見じゃないんですけどねw
画像は今、副団長にしているチェリーセージちゃん!

カラスウリ
てなわけで(?)、今日から新しいイベントです。
お布施は残念賞でしたが、
その後の単発でカラスウリさんゲットできました。
そこまで好みじゃ・・・って思ったんですが、
シナリオとか見てたら全然ストライクゾーンでした。
加えて、寝室が個人的にかなり好みだったとかいえませんわ・・

ラッセリア
今回のイベントキャラのラッセリアさんも個人的に好みだったりします。
イベントがレベルアップ型のレイドボスだったので、
さくっとフルスペ完了でした(Lv15クリアで全アイテム取れました)
ネクタイ1倍1発はLv15までかな・・といった感じです。

後半はかなり脱線しました・・・
まぁ、お花見はいいぞ。ってことでひとつw


そういえば、前回の記事、
酒保鳳翔さんでリツイートしていただいたみたいで、
ありがとうございました(ぺこり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可