こだプリン
2015年12月13日 (日) | 編集 |
土曜日のことは次の日記以降に書きます。

朝は普通に起きたのですが、
オフトゥン潜ったら2時間くらい経過したいたり・・・w

今日は夕方に歯医者だったのですが、
歯医者の入っている建物の入り口で販売されてたのが目にはいり購入しました。

CWF70c5WwAAlhrW.jpg

プリンは大好物なのもあり、私、気になりました。
地元は「日本のブルーベリー発祥の地」といわれているところなわけで・・
それをプッシュした地元大学の商品みたいです。美味しくいただきました。
「ガイアの夜明け」で紹介された話を売っていた人からききましたが、見てませんでしたw


■花騎士のお話
ピコハン姫

うちのピコハン姫が進化しました。
作戦会議時、skypeで「サクランボを進化させよう」って話になったんで報告的にw
キルタンサスも進化可能なんですが、ゴールドが足りないのです・・・(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可