エイプリルなあの日
2016年04月01日 (金) | 編集 |
世間ではエイプリルフールですが、
月初+金曜日という仕事的には地雷な1日でしたorz
嘘が下手な部類ですし、何より退社は午後だったわけで・・w

今回、えいぷりる的なもので目にはいったものは・・・

ラムネ20016:初回特典が銛という衝撃。アザラシかわいい。
チビナズナ・レプリカ:取れるとは・・。爆発しないようなので庭園に設置です。
お願い!シンデレラ:まさかのちひろさん。サトリナさんの本気(

この辺ですかね。最後が1番衝撃でした・・w


話は変わって、艦これです。
71だったのでちょっと不安だったのですが・・・
大潮改ニ

大潮改ニ完了
届いてましたので、無事に大潮改ニにできました。帽子がないw
ちなみにこの後は夜勤が控えているので任務群は後日になります。
遠足にいく感じにみえるとかそんなことは思ってないのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可