いろいろと回収です
2016年03月31日 (木) | 編集 |
夜勤明けに新宿と秋葉原にいってきました。
早めに出ようと画策した結果、
気持ち早めに出ることができました(30分くらい・・・w)

IMG_7318.jpg
予約したCDの回収です。
CDだけだったら前日でもよかったんですけどね。
先日購入した幽閉サテライトや少女フラクタル、
デレマスCDも取り込んでないので、明日あたり頑張ります。


Ce3E-ZLUUAALkrI.jpg
ちなみにメインは、
「この大空に、翼をひろげて-CRUISE SIGN」
でした。ころげて。
発売延期してたのですが、ようやく出ました><
ファンタズマゴリアがきっかけで、
ワルロマと同じくらいにはまった作品なんですよね。
せっかくなので秋葉原で抽選会もやってみました。
まぁ、あたりませんでしたが・・・。


あと、秋葉原にいったついでに、
艦これラバーキーホルダーの新弾も回収です。
予約してなかったので・・・ハシゴしました。
今回は扶桑姉妹がいるので、神通改ニ以来の2箱購入でした。
最終的に新宿と秋葉原をハシゴしましたw

Ce2wB-6UMAAPB1V.jpg
・・・まさかの神通棲姫軽巡棲姫(シークレット)が出ました。
そういえば、神通改ニのキーホルダーは去年3月・・・
偶然でしょうか?
メイン秘書艦が神通さんの提督なので、
いつも使っているカバンにセットでつけようと画策中ですw

まぁ、代わりといってはなんですが、
Suaraさんのライブ先行はまたしてもはずしたんですけどねorz
関係ないですが、花騎士のステップアップガチャの結果です。

10:ゲッカビジン
30:サザンカ
50:センニチコウ
100:スミレ(金確定)
300:チェリーセージ(金確定)

こちらは艦これでいえばA~B勝利いった感じでしょうか?
ちなみにMVPはゲッカビジンです(4スロ開放達成)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可