くっ!噴進砲が足りない!!
2016年03月29日 (火) | 編集 |
大発任務完了
先週の話ですが、先日追加された大発任務をこなしました。
トリガーの過程に東方艦隊絡みがあるみたいで・・・
10回やって2回くらいしかボスいかないときもあれば、
5連続ボス到達とか極端なノリで時間かかりました・・・
大破撤退2回くらいなんですけどね・・

6-3任務2
なお、メインの任務は2回目のトライで終わりました(・・

八九大発
手持ちの大発が3つ(暫定)になったので、
八九式大発と内火艇を1個ずつと思ったんですよね。
途中で開発も織り交ぜつつ八九式は完成です。
この勢いで内火艇もって思いました。が・・・・

★を増やす過程で25mm単装機銃を1個ずつ消費・・・
★+6以降は12cm30連装噴進砲を2個ずつ消費・・・
更新時は7.7mm機銃を3個消費・・・

25mmもいくつか足りてないのですが、
それ以上に噴進砲(開発不可)が2個足りませんですorz
アイテムが圧迫した時期に何個か処分しちゃったんですよね。

てなわけで現状。。
あげあげなう
大潮筆頭に朝潮型と江風を育てつつ、千歳と千代田育成中です。
千歳は6-3クリアに秋津洲共々用いた名残です。

確定の大潮は次回メンテナンスまでに70くらいはいきそうですが、
霞基準でいくと足りなさそうなんですよね。
まぁ、内火艇共々目指していきたいと思います。

あと、実装以降放置している6-4・・・
ぼちぼち再挑戦してみようかなと思っております。
思っているだけで予定は未定なんですけどね(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可