ばたばた
2016年03月28日 (月) | 編集 |
棚卸直後だったり、週明けだったり、年度末だったり、
自分の作業中に作業ぶん投げられたり・・・
休憩もゆっくりできない1日でしたorz

そんなせいか、
帰宅後に更新されてたかもさん学園は居眠りしてしまいましたorz
気づいたら1時間ほど・・・。夜勤中に聞きなおそうと思います。

花騎士もメンテが明けていたのでログインしたのですが、
イベント進めていたら10分くらいで緊急メンテナンス突入ですし・・^^
艦これも大潮育成中ですが、実装初日は霞基準だと間に合わなさそうです。

何においても今日は色々と慌しい1日だったと思います。


そういえば、明日~明後日で色々CDとか出ますね・・
うたわれ偽りの仮面サントラ、艦これOST3、加賀岬、SnowWing
明日にでも回収しにいきたいのですが、
仕事方面で取り急ぎやらないと・・な作業が残っているので後日になりそうです。
木曜日にころげてCSが出るので、
そこにあわせて取りにいったり、回収しにいったり・・と、思う次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可