色とたわむれ、色とたたかう 後編
2016年03月28日 (月) | 編集 |
※今回は予約投稿です。

CehaCuEW8AE1po4.jpg
前回同様、山波さんときゆづきさとこさん展にいってきました
2回目なのは、前半後半で展示物が入れ替わっているからです。

Cehi0EbWsAAHRZH.jpg
今回の日替わりスケッチはメイド服のノダミキでした。
大勝利じゃないですか!
山波さんがいってたのが印象的ですw
なお、個人的には前半のサメちゃん先生が大勝利でしたww

今回は展示を1周する前に、
キサラギちゃんのクリーナーを購入しました。
これは大正解で、1周したら在庫が消えてたっていう・・
※この後に補充されたかは不明です

前回と違う展示を楽しんだわけですが、
これと別に気になっていたのがひとつ・・・
前半から置かれていたノートがあるのですが、
素猫が増えてましたwww

Cehm8SmXEAEH8El.jpg
展示のあとは山波さんとカフェで休憩です。
今回はニジュク・サンジュとクロのプリントクーヘン。
バームクーヘンみたいなのをイメージしてましたが、
ちょっと大きめのクッキーに近い感じでしょうか。

ちなみに今回は誕生日プレゼント的な形で、
チケット代が山波さん持ちだったりしました。
ありがとうございました><
山波さんと別れた後、
昨日に引き続き、中野に寄り道し、
昨日は保留にしていたものを回収してきました。
まぁ、figmaなんですけどね←
何を買ったかはまたの機会にと思います・・・w
木乃さんがぷらずまちゃんよろしく迫ってきそうなのです

ちなみに、
艦これのオーケストラが結局とれなかったんで、
その分の費用と割引券諸々併用の感じです。
ツイートで断片的には書いてますが、
何を買ったかは次の機会にでも・・と思います。

ちなみに艦これオーケストラですが、
まわりで巻き込んでくれる人がいるのであれば、
乗っかりたいとは考えていますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可