リーネちゃん 床に立つ
2016年03月27日 (日) | 編集 |
IMG_3618.jpg
後ろに「ゴゴゴゴ」とか付けてみたい気がします(何

IMG_4501.jpg
もう・・なんでですか! ひどいです!!



夜勤明けに中野とか諸々にいってきました。
特にこれっていうのは決めてなくて、
気ままにウロウロするのが今日の目的でした。
そうすると、明屋書店とまんだらけの滞在時間長めになる仕様でしょうかw
艦これのラバーキーホルダーや書籍とか購入してますが、
メインはFigmaのリーネちゃんでしょうか。
ちょっと箱の色褪せ具合があれだったのですが、故に安くゲットできました。

IMG_3441.jpg
あと2種類ほど惹かれたものがあるので、
明日の出かけたついでに回収をワンチャンス考えております。
スナイプしちゃうぞ★

IMG_4501.jpg
って、何を言わせるんですか!
コメント
この記事へのコメント
お、これは良いfigma
figmaはあんまり再販しないからか、気付いたら店頭から無くなってるんだよな・・・
そう思ってキープしてると、気付いたら結構な数に!
2016/03/27(Sun) 23:06 | URL  | えぷとー #mQop/nM.[ 編集]
以前にでたfigmaは探すのが大変ですよね・・
とりあえず、気になったのはある程度回収したので、しばらくは増えないはずです。はず・・・w
2016/03/28(Mon) 18:40 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可