お花による目の保養
2016年03月25日 (金) | 編集 |
IMG_7240.jpg
フラワーナイトガールのファンブック。
夜勤明けに新宿に用事があったので、回収してきました。
他にも咲とかつむじ風の島風とかも回収済です。

花騎士に限らず、
元々こういうファンブックや設定集とかは好きなので、
プレイしたりした作品のものとかはよく購入してます。
インタビューとか読むの好きなんですよね。
進化前・後の絵は目の保養にもなりますし、
小ネタやキャラ紹介にも楽しませてもらいました。
シンクライリアナもお迎えしました。まだお迎えしただけですがw

ALL70.jpg
花騎士といえば、先日ようやく編成20人のレベルを70にできました。
クリスマスローズやクロユリはまだ70になってないですし、
ヘザーやゲッカビジンなども捨てがたいので、
まだまだ頑張りたいと思います。

あと、スピンオフのニコ生はさっそくタイムシフト予約です。
夜勤なのでリアルタイム視聴は無理なんですよorz

あ、お花といえば、こちらのお花も忘れてはいけません。
5月なのでまだ先ですが、
夏編の設定集(先行発売済)もあわせて楽しみにしたいと思います。


話は変わりますが、明日は月末恒例の棚卸(本番)です。
終わったら、最近ちょいちょいいってる中野行きを考えております。
予定ではありますけどね。
最近、何かと疲れ気味なのでのんびりしたいかなーと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可