Cadenza
2016年03月24日 (木) | 編集 |
IMG_7239.jpg
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Cadenza

届きました><
映画館でみて、映像を買ったのは割と久しぶりです。
タイミングがあいそうなら、
パセラあたりで久々に鑑賞会っぽいのやりたいものですね(ちら


アルペジオといえば、
今までタカオ派だと思ってましたが、
最近イオナ派なんだと認識しなおしました。
というより、何かと縁があるというんですかね。
気づいたらFigmaも買ってましたし・・・w

今日は仕事からその他まで、
色々巻き込まれまくった結果、割とストレスマッハの1日でした・・・orz
どこかでガス抜きしたいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可