リベンジなフレンズ
2017年09月09日 (土) | 編集 |
IMG_1844.jpg
たくみさんと木乃さんと、
けものフレンズガーデンいってきました。
本当は花騎士コラボカフェの時にいきたかったのですが、
雨で営業中止になったのもあって、リベンジでした。
今回は晴れていたので絶好のじゃぱりリベンジ日和でしたw

けものフレンズは1回も見たことなかったのですが、
たーのしーは伝わってきたと思います。
ちなみに雪さん、
ジンツーペンギンジェンツーペンギンがいいと思いました


リベンジといえば・・・
DJQCGPSWAAALhIn.jpg
リベンジといえば、2人と合流する前、
劇場版プリズマ☆イリヤの主題歌をゲットできました。
先日、盛大にはしごして空振りしたのです・・・orz

ジャパリパークのあとは新宿タワーレコードに寄り道してもらい、
中野散策をしたりしてました。

喫茶店で休憩した後は高円寺へ。
以前気になったお店は満席で無理でしたが、
近くのお店で北海道な料理を堪能しました。

IMG_1863.jpg
某あの空なラジオで度々耳にした、カツゲン。
初めて飲みました。
冷房でだいぶ寒く感じましたが、
皆で食べ過ぎるくらいには美味しい料理の数々でした。


そんなこんな、楽しい1日になりました。
お二方、ありがとうございました><
