時速246億 川本成ソロ公演「独走」 観てきました
2017年09月08日 (金) | 編集 |
独走
公演開始前に膝の上で撮った画像なので、暗めです><
川本成さんのソロ公演「独走」を観てきました。

遡ること、8月末の花騎士公式ニコ生です。
川本さんのソロ公演の宣伝をみて、
MOMOは初めてですが、ポケットは以前に行った事が…
時間もいけそう・・・かな?
ってなったので勢いでチケットを取った次第です。
勢いって大事ですw

ネタバレにならない程度の感想は後述するとして、
勢いでチケットを取ったよかった・・・
そう思ったソロ公演でした。
川本さんの身体を張った公演はもちろん、
間とかでも楽しませてもらいました。
花騎士公式ニコ生では未だに虹鉢でてませんが、
川本さんは虹のように輝いていた・・・
終始笑わせてもらいました。
※ちょっと川本さんのツイートを引用しておりますw

花騎士うんたんを抜きにして、
次回のソロ公演も時間さえ合えば見に行きたい・・・
そう思う公演でした。
[続きを読む...]
