春庭に引き篭もりたい
2017年09月04日 (月) | 編集 |
艦これE7戦力ゲージ削りで絶賛沼沼しています。
先輩提督にアドバイスをもらいつつやってますが、
試行していくしかないといいきかせつつも心はバキバキです・・・

疲労抜きには他ゲームしているわけですが、
花騎士もプレイしてたりしたわけですよ・・・

DI4XMO_VoAALW7Y.jpg
追加ガチャ、
1回くらいは11連をまわそうと考えてたのですが、
まさかの虹鉢にびびりました。
カトレア様はすり抜けてたわけですが、嫁スイレンさんお迎え・・・><

余談ですが、シクラメンとアネモネは無事にお迎えできました。
シクラメンはこの次の11連、
アネモネはこの後の侘び石での単発でした。
カトレア様は流石に無理ですw

ああ・・・スプリングガーデンに引き篭もって、
スイレンさんたちに骨抜きにされたい…って思いましたね。
・・・まぁ、艦これ、明日も頑張っていきたいと思います。はい。
