2周年なスカチケ!
2017年09月03日 (日) | 編集 |
デレステ2周年おめでとうございます。
そんなデレステからスカチケがやってきました。

DIx9sSdUEAA33q9.jpg
今回のお迎えは白菊ほたるちゃんです。
名前に惹かれた上、なんか他人な気がしない…
そんな娘なのでデレマスに手を出してた時も、
気になる娘の一人だったのですよね。
そんなほたるを実装時の確率アップでお迎えしたかったんですが、
お迎えできなかったので…というのが理由です。

ちなみにこの時のピックアップはすり抜けが2回あり、
藤原肇ちゃんという、今回スカチケの筆頭候補をお迎えしていたり、
あと、軍曹もお迎えしてるんですよね・・・((


DIx9sSNUwAAJbHi.jpg
SRスカチケは相原雪乃さんをお迎えしました。
SRで未所持というのを前提にして、
趣味・紅茶とか、おっとりさんっぽい性格など、
ストライクゾーンでした。
未所持枠では古澤頼子さんも捨てがたかったのですが、
おっとりなお姉さんタイプには弱い人間なのです。

最近は気が向いたときにぽちぽちする程度で、
以前に比べるとプレイ頻度が・・・ですが、
それでも、好きなタイトルではあるので、
マイペースに楽しんでいければと思っております。

そういえば、ほたると雪乃・・・
足してみたら名前が・・・って思ったのは、
お迎えしたあとでしたw
