C92 1日目に参加しました
2017年08月13日 (日) | 編集 |
C92の1日目に参加してきました。
今回は3日目後に大阪勢と呑むのを優先したので、
3日目はコミケ参加時としては久しぶりの不参加だったりします。
なにより1日目参加も久しぶりです。


DG5OrpnVoAAKajd.jpg
今回も大阪勢の拠点からタクシーで移動です。
そして曇天(霧雨)でした。久しぶりですよ・・・w
幸い霧雨ですんだので、
フード付きの長袖(仕事用ですし仕事帰りですし)で防げました><

としさんが合流予定でしたが、間に合わず・・・w
直前でまわるルートをいぢったりしました。
とはいえ、流れでなんとなく無理そうな気がしたので、
事前打ち合わせは軽くしてました。

コミケ自体は肌寒いくらいだったので、比較的すごしやすかったです。
中は湿気がががでしたが・・・w
買い物も予想以上に並びました。
冬コミの初手と同じところだったのですが、
今回は初動が少し遅くて抜けるのに時間かかりました。
初日は企業に吸われるイメージだったのですが、
全体的にそこそこ並んだかなと思います。
担当が壁が多かったのもありますがw

ちなみに誤購入があったものの、
それ以外で希望したものはほぼ全部揃いました><
戦利品は後述します。

買い物後は企業ブースへ物見遊山です。


IMG_1625.jpg
まぁ、花騎士ガルシンの出張所はいきますよね?
桃源郷・・・いきたいです><

IMG_1609.jpg
ちなみにグループには花騎士見に行くって離脱した雪さんですw
前回は二の足を踏んだレイヤーさん撮影、
許可をいただき、初めて撮影させてもらいました。
エニシダとツバキ・・・似合ってました。
ありがとうございました><

あとはなよなよさんとエンカウント、
自分のまわったところでひっかかるところがあったので、
ワンチャンス購入した感じです。悪いのはハッサン(((

また、にょにょんば太郎さん、
武部長政さんにも挨拶させてもらいました。
さてぃさんもいらっしゃいました。
駆け足すぎて挨拶になってない気もしましたが><

アオバさんにも挨拶できればと思ったのですが、
不在だったのでまたの機会に・・・って思います><

その後、合流場所に戻り、15時頃にコミケ会場を出ました。
あまりレポになってないですが、こんな感じです。
大阪勢の方々、たくみさん、お疲れ様でした。
[続きを読む...]
