コミケ1日目の後
2017年08月12日 (土) | 編集 |
仕事でした。
いつもより遅いとはいえ、
夜中に起きるので・・・
無事に起きれてよかったです。
これに尽きます。

仕事は人手不足で思いの他バタバタした上、
自分が参加する意味あるのかな?
っていう打ち合わせでだいぶ時間をもっていかれたので、
退社が思いの他、遅くなってしまいました。

仕事後はたくみさん、優希さんら大阪勢と合流し、サイゼリアへ。
サイゼリアでタクトさんとも合流し、
なんか色々盛り上がりましたw

盛り上がってる中、横の人に声をかけられた雪さん、
見たら、にょにょんば太郎さんと武部長政さんでした。
昨日の今日な上、
サイゼリアでばったりお会いするとは思いませんでしたw
携帯はカバンに入れてたのでツイッター見てませんでした><

サイゼリアの後は大阪勢の根城に向かい、
3日目の打ち合わせです。
打ち合わせという名の殴りあい(笑)でしょうか?
もちろん、物理ではなく、
お互いに刺さりそうなサークルさんを挙げていく感じです。

ちなみに雪さん、
呑み会参加を優先したため、3日目は不参加になります。
なので数箇所だけお願いしていて、
殴り会いはほぼノータッチだったのですが・・・
攻撃に被弾しすぎて、
当初よりだいぶ買ってきていただくものが増えましたw

ともあれ、3日目・・・
参加する人は頑張ってください><


■おまけ
DHBSeReUQAI0yfU.jpg
昨日の戦利品で受け取り漏れがあったようで、
それを受け取りました。
コミケ1日目については次の日記でアップしたいと思います。
