花騎士コラボカフェ 夏
2017年08月11日 (金) | 編集 |
DG2uLL3UwAAAhJD.jpg
木曜日に遡りますが、花騎士コラボカフェにいってきました。
今回は大阪から優希さん、えぷさんと3人です。
現地で予約したのですが、ちょっと待つことになりました。
今回は前回と違って、予約制で完全に90分入れ替え制でした。
前回の盛況っぷりに世間の夏休み補正でしょうか?

DG2m6zyUAAQB5gc.jpg
ナズナさんも水着で接客しておりますからねw
ちなみに画像は撮ってないのですが、
前回同様、壁も楽しいことになってました><

DG2xcd0U0AEuDg5.jpg
注文したのは、
ヒガンバナのいなり寿司セット、ベロニカの全滅丸ドリンク
もねてぃさんセット(茶助さん命名)ですw
※ドリンクはスペシャルメニューモードです

DG2xcdxVwAAph0k.jpg
ちなみに全滅丸ドリンク、混ぜるとこうなります。
なかなかに色が・・・ww じゅーりん じゅーりん
ちなみに色だけで結構呑みやすいと思いました。

DG2wcmrV0AAbYSv.jpg
コースターはチョコレートコスモスとオミナエシでした。
チョコモスはストライク、オミナエシに至っては、
チケットお迎え候補の一人であります><
アクリルキーホルダーはまさかのナズナさん・・・
まぁ、変な引きするよりはよっぽど中立的なので、
まずまずかなと思いました。

会計時に例のガラポンもまわしました。
2人ともシリアルコード(B賞)だったので、雪さんも・・・

DG24LtbUMAE_Tjq.jpg
基本的に底辺ラックの雪さん・・・ダメでした(C賞)

本当は金曜日(コミケ後)、土曜日・・・
とか考えてたのですが、既に予約で埋まっていて無理でしたorz
なので今度は別の日にたくみさんと行く予定ではいます><
