オトギフロンティア はじめました
2017年08月31日 (木) | 編集 |
事前登録していた、
オトギフロンティアがリリースされたのでさっそく。
チュートリアルだけは昨日、
歯医者に行く前に終わってたのですが・・・
その後にメンテナンスでなかなか入れず今にいたります。

オトギフロンティア
事前登録でキープしていたのは、
画像のアンナマリアとオデットでした。
オデットはガチャで4人お迎えすることになるとは思いませんでした・・・orz

現状は初心者クエストを終わらせるところを目標にしていたのですが…
属性の兼合いで進化2回で詰まりましたw
明日の進化の属性次第って感じなのですかね・・・w
まぁ、もう少し様子をみていければと思います。
花騎士 650日目
2017年08月30日 (水) | 編集 |
650日目><
花騎士、今日で着任650日目とのことでした><

DIeDdZhUMAAzgwQ.jpg
せっかくなので、先日のニコ生の3000ガチャをまわします。
お迎えしたボタンは実はノーマークだったのですが、
ちょうどストーリーの最新話で出てくるというのもあり、
思ったのは・・・この娘、予想以上にストライクでした!w

DIeDjm_UEAE_jBR.jpg
虹メダルもガチャで300枚に届いたので、
今回はサフランをお迎えしました><
この娘は色々なところで目にする機会があり、
見てたらお迎えしたくなった感じです。
声が好みでしたし・・・なんかこう、かわいい!

サフラン開花><
開花80まで完了しました。かわいいです・・・
29の日
2017年08月29日 (火) | 編集 |
DIY1XcwVwAEWPIq.jpg
仕事帰りに新宿にいってきました。
昨日買いそびれたひまわりさんゲットです。
あと、発売日には少し早いのですが、
ガールズシンフォニーのノベライズもゲットできました><


DIZEjgxVYAAUI0F.jpg
ちなみに食事がメインで、馬肉を食べてきました。
たまたまですが、今日は肉の日だったようですw
隠れ家というにふさわしい感じのお店で、
色々と美味しくいただきました><
勢いは大事です
2017年08月28日 (月) | 編集 |
DIUNN-OUwAITbLH.jpg
日曜日は花騎士のニコ生、楽しませてもらいました。

ニコ生をみていて気になった。。。というのもあり、
生放送後に川本成さんのソロ公演のチケットを予約、
仕事帰りに払い込みをしてチケットを確保しました。

平日の公演ですが、
開演時間的には中野なら乗り換え1回でいけるのと、
場所も以前にかもさんの舞台を見に行った事のある、
ポケットのそばっぽいので大丈夫かなー。。と思っています。
というわけで、直近に楽しみが1つ出来たのでした><


楽しみといえばもう1つ…

DITqHupUEAEix1W.jpg
「たくのみ」アニメ化決定、おめでとうございます><
どんな風になるか、楽しみです。
ひまわりさんは地元になかったので、
明日、でかけたときに確保できれば・・って思っています。
買い物とネットカフェと・・・
2017年08月27日 (日) | 編集 |
DINeZCcVwAAPyN5.jpg
池袋までお買い物をしにいきました。
ゆゆ式新刊とTrySailの2ndAlbumが目当てでした。
あと、交響アクティブNEETsの新譜もあったので、
それも購入しました。


あとはネカフェです。
最近、横須賀で利用しているネットカフェですが、
池袋にも店舗があったので、利用してみました。
今日の池袋はコレも目当てのひとつでした。

DINneQ3V4AAX8js.jpg
ついでにロトの紋章も数回ごしに読破してきました><
次は何を読もうかな・・・><