ソニックブロー(何
2017年07月24日 (月) | 編集 |
棚卸作業をやらないとなのに、追加作業が色々・・・
月曜日から赤疲労しております。
今週いっぱいこんな感じ・・・で気づけば棚卸ですかね。


ナイトフロックスさん開花80
さて、花騎士。
ようやくです・・・能力のみとはいえ、
副団長に開花がきました。単体回復で回避・・・
カタール装備のアサシンっぽいと思います(RO感
ちなみにROやってた頃は趣味アカで、
クリティカル型のアサシンはよく稼動させてましたw
ソニックブローもスキルのひとつだったりします。
※ステータス上、あまり生かせてませんでしたがw
もう1人の副団長でもある、
ハナショウブさんの開花もお待ちしております。
ちなみにフルアンプル済で、若干ですが、
ストロベリーキャンドルのフルアンプルには届かない感じでした。
副団長ではないですが、彼女もお気に入りです><

ガチャは新規追加の11連を1回、
大爆死はしてないですが、爆死ものでしたw
新規追加まわしたのにスズランて・・・
これ、開花復刻ではないはz

65万のりました
そしてナイトフロックスの開花、そこに少量のアンプルにて、
総合力65万にのりました><
これからも精進していきたいと思います。


■おまけ
コミケ情報、ニコ生情報ときましたね。
大阪勢とお話してますが、
グッズセット(両方)、サントラとトランプ(ガルシン)がですね・・・
とか思っている現状です。
ニコ生からのスペチケは前々の通り、ペポります(
