なんだかな・・・
2017年07月20日 (木) | 編集 |
昨日・今日と夕食後に寝オチ、
気づいたら23時くらいになっています。
疲れがたまっているのかな・・・と思いました。

ちなみに明日は再棚卸なので、
この現状にトドメを刺すような形になります・・・^q^
金曜日が終われば、土曜日は瑞Qハイランドなので、
頑張っていきたいと重います。


DFK4CjMVYAAhOtq.jpg
さて、SOAの確定の新武器ガチャです。
弓がほしいっぽい・・・からの確定ガチャ1回、
新規武器を3つも引けたのは美味しいのですが…
美味しいのですが、
欲しい弓「だけ」引けないとかどうなのです・・・?orz

おまけにこの3つって、生かせるキャラいないんですよね。
正確にはいなくはないのですが、
凸0だったり、凸がハンパだったり・・・な現状です。

先週のキャラガチャの残念っぷりといい・・・
ここは我慢して、来週は常夏のレイミがひけると信じて、
石を溜めていきたいと思います;;
