いそがしい・・・
2017年06月19日 (月) | 編集 |
毎月恒例の再棚卸でした。
個人的に1番忙しくなる日にあたります。
今月はまだ1人内勤の人が残ってくれたので、
先月よりはラクでしたが、
それでもこの作業でおよそ半日もっていかれるのですよね・・
なお、更にデータ確認などで数日は作業が・・・orz

忙しいといえば花騎士も、
能力のみ開花が実装されたので、
急に忙しくなった印象です。

ルピナス開花
今回の開花で直撃したのはルピナスです。
先々週のダリアに続き、
アカシア隊メンバーというのもありますが、
自分の誕生花のひとつでもあるので、
ひそかに楽しみにしておりました。
斬マニュは幸い足りていて80には出来ましたが…
最近はここに能力のみ開花も実装・・・

今回は新春シリーズですが、全員直撃なんですよねw
まぁ、アイビー優先の予定ですが・・・
魔マニュは先日、エニシダに費やしたばかりで、
水曜日の宴会待ちです。。。orz
新春オキザリスやユズリハの能力のみ開花も気になってます><
