散策、散策ぅ
2017年06月17日 (土) | 編集 |
土曜日分の更新になります。

DCf3O1jVwAA0fIJ.jpg
ブロードウェイ城を見に行きました・・・
たまたま目に入っただけですw
ちょっとブックオフにもっていくにはもったいない類の本を持って、
中野のまんだらけにいってきましたw

DCiHHHVVoAAXsFE.jpg
散策後は明屋書店にいきました。
桜庭一樹さんの短編集を購入して、
ついでに劇場版SAOの1番くじを2回ほどw
あとは今更ですが、それ街のMAIDSのCDを買いましたw
アニメ当時は買ってなかったのです・・・


そんな感じに散策したら、
木乃さんにばったり。
中野にきているのは知ってましたが、
まさかばったり会うとは思いませんでした。

で、二人で高円寺に向かって歩くのですが、
座・高円寺の前でなにか催し物がですね・・・


DCgRjIOV0AAt0aT.jpg
梅ビールというのが気になりました((
というわけでちょっと一休みですw
おつまみにウインナーを買って、
おなかいっぱいで食べられないとのことで、
目の前のお姉さんから鯖寿司をいただき、軽くもぐもぐ。
こういうの・・・いいですよねー
なお、高円寺の目当てはすごろく屋でしたw


DCgjb2wUMAANmMZ.jpg
木乃さんと分かれてから、秋葉原へいきました。
アトレのハイフリコラボが気になりました。

DCiHHHTVYAMqpm8.jpg
五十六のトートバックにグッズも少々、
まりこうじさん推しの雪さん、
ポストカードでまりこうじさん確保でハッピー!
あと、主計科の炊事委員3人娘・・・素晴らしいです><


その後は新宿で艦これアーケードをやったりして帰宅でした。
色々散策した1日でした><


■おまけ
らしんばんで安かったのでリーネちゃんのFigmaをですね・・・
実は2人目というのは置いておき、さっそく試し撮りです。
いろいろ突っ込んだら負けです。

DCiHpkZUIAAJUrB.jpg
あまりこういった写真は撮らないですが、
木乃さんのをみてると面白そうなんですよね。
土曜日に開催されてるアレも目に入ればチェックしたり・・・
気になってるこの頃です。
