すごろくなアレ
2017年06月08日 (木) | 編集 |
第二回ガルシンすごろく
個人的にはガルシンのイベントでは1番好きだったりします。
最初のほうがスリリングでよかったんですけどねw

シューマン様
ちなみに今回のイベント、
クララがよく口にする、シューマン様が実装されました。
クララとそろえたいという一身でお迎えまで頑張ってみました。
このクララがいないとダメそうな感・・・嫌いじゃないですw

11連プッチーニ3人
ちなみに最初にガチャをまわした時、
片割れのプッチーニをお迎えできたのはいいのですが・・・
3人は多すぎだと思いました。
あ、最終的に4スロになりました(((
まぁ、プッチーニの人懐っこさ、ねこっぽさ、
これはこれで好みなのですけどね><


今回は他にもイベントBGM・・・
いつもイベントBGMは素敵なのですが、
今回のはかなり好みだったりします。
イベント金もクリティカルな部類ですし、
そして、続きが気になるところで終わったシナリオ、
いつも以上に気になっていたりします><
