開花とか改ニとか
2017年06月06日 (火) | 編集 |
昨日は書かなかった花騎士のお話です。

ダリア開花80
今回の開花でダリアさんに開花実装です。
最初期に着任した金枠の花騎士の一人なので、
結構思い入れのある花騎士だったりします。
開花絵はホント、美しいの一言です。
ボイスは「あ・な・た」と「ふにゃあ」は悶絶モノです・・・
どこのボイスとはいいませんけどねw

少し前から能力のみ開花というのが実装されました。
結構ささる花騎士が多くて、追いつかなくなりましたw

タチバナ開花80

アネモネ開花80
ひとまず、優先したのはタチバナとアネモネでした><
あと、リシマキアも開花を目指してますが、
まだ進化後70にも到達してませんw



熊野改ニ
あとは艦これです。
ついに熊野改ニが実装されました。
鈴谷と熊野はどっちも好きなほうなので、
待ってた改ニではありましたw
鈴谷と同じくらいまでレベルはあったので、
改ニまでの心配はしてませんでしたが・・・
由良さんと満潮改ニはまだですかね・・・w

任務は・・・もう少し先の着手になりそうです><
