丙 ひとまわり
2017年05月13日 (土) | 編集 |
C_tIIU4VwAAYYfk.jpg
艦これアーケードの第二回イベント海域、
後段作戦、丙でひとまわりしてきました。
ひとまず矢矧をお迎えできました。
今回、うちの中では本命でもあるので、
ここで終わりでいいかなってなっております。

前段作戦も回りづらいとは感じましたが、
後段作戦は倍くらい、きつく感じました。
近くに環境があったらまだ別なんですけどね…
前は職場のそばに環境があったのですが、
第1回イベントの少し後に事業撤退してしまったんです。。。


神威さんお迎え
ブラウザのほうは、神威をお迎えしました。
これで今回イベント新規艦は全員お迎えできたので、
肩の荷はだいぶ軽くなりました。
イベント後の藤波探しはありますけどね。
※前回は攻略中に誰もお迎えできずの掘りでした

ちなみにE5ですが、
ようやくラストダンス差し掛かったところしょうか。
……多分。 ※メモリ判断
