Ever17の日
2017年05月01日 (月) | 編集 |
前日あたりからTLでみかけてましたが、
朝になったらトレンドにも入ってたEver17、
2017年の5月1日からゲーム開始なのですよね。

プレイした当時は高校生でした。
当時は見た目補正で空が好きだったと思います。
このゲーム、シナリオはもちろんですが、
Karmaなどを筆頭に音楽もとても良いのですよね。
時の流れを感じるとともに、
●●年後も何らかの形で注目を集めてほしい・・・
と思うこの頃です。



さくっと
さて、花騎士は今日から新イベントです。
明日から艦これはイベントですし、神姫はワルロマコラボですし・・・
てなわけで最低ラインとキャンペーンクエストは片付けました。

サボテンEXクリア
アクア・シャドウもばっちりクリアです。
2PTがサンドバック代わりにされましたが、
3PT目でクリアとなりました。
