むっはー (ブルリフはじめました
2017年03月31日 (金) | 編集 |
C8Pz8K9V0AAI9Ug.jpg
ブルリフはじめました。
再序盤なわけですが、なんかこう・・・
フェチズムをくすぐられる作品だと思います。
濡れすけもたまりません・・・^q^

C8PzJ36UQAATzgp.jpg
まぁ、そういうの差し引いても、
絵がとても綺麗な作品だと思います。
シナリオも日常と非日常がまざった、
自分好みのシナリオだと思います><


取り急ぎ問題点を挙げるとすれば、
外でプレイすると変な顔になってそうで、
迂闊に外で遊べない気がするのですよねww

まぁ、亀ペースだと思いますが、
ちまちま進めていければと思っています。
誕生日プレゼント(自分への)
2017年03月30日 (木) | 編集 |
C8Kr60hUAAYTPhB.jpg
ブルーリフレクション購入しました。
なよさんに背中を強打され…
というのは冗談ですが、調べていくうち、
気になってしまって、気づいたらこうなってましたw
ここ数日の日記内容(画像)が物語ってる気がします。

仕事を早々に切り上げて、秋葉原に買いに行きました。
せっかくなのでくじ引きもやりました。
ポストカードゲットです(ハズレ)

ちなみにここ最近、
色々とやることがあって帰りが遅くなってますが、
色んな人、果ては取引のあるメーカーさんからも、
電話で言われたわけなのですが、
一応、最低限のやることだけで済むのなら、
15~16時には会社でてるんですよ・・・?

ともあれ、亀ペースだと思いますが、
ちまちまと進めていきたいと思います。


自分への誕生日プレゼントといえば、
花騎士で虹確定ガチャがきていて、
大阪勢の方々をまわしました。

C8Kujs4UMAYlVrW.jpg
確定枠はヘレニウムって思ったら、
クリスマスヒメシャラもいてびびりました・・・
よくみるとセンリョウとフジバカマもいるという、
今までで一番強い結果でした。
というか、1回のガチャで虹が2人は花騎士では初かな…
と思います。育てていきたいと思います><
昨日のおまけ
2017年03月29日 (水) | 編集 |
IMG_0180.jpg
昨日、新宿に少し早くついたんで、
艦これアーケード(もしくはノスタルジア)を考えてたのですが…
カードを見事に忘れていたので、散策したりしてました。
一部帰りがけに購入したものもありますけどね。

まぁ、これはこれで有りかなと思いました…w
明日は秋葉原でブルリクを購入・・・
できたらいいなぁ…と思います。
あわよくば、艦これアーケードも1回くらいは・・・><

火曜日くらいの時間に退社できれば問題ないですが、
ここ最近はやることが多くて…
退社時間がかなりアレな事になっておるのですよねorz
頑張りたいと思います。
誕生日プレゼント
2017年03月28日 (火) | 編集 |
IMG_0179.jpg
仕事帰り、新宿で軽く呑んできました。
その際に誕生日プレゼントをいただきました。
グラスとボールペン・・もったいなくて使えな・・・
いや、使いますけどね><
※グラスはクッションのシートを外しております

今年は他にも雪塩・カードケース・クマー(スマホスタンド)、
気づけばバリエーション豊かなプレゼントを戴いており、
嬉しく思う次第です。
あとは木曜日にブルーリフレクションをですね・・・
と思う次第ですw
ふっふっふっふっ。
2017年03月27日 (月) | 編集 |
ヤドリギ開花80っす
開花キタっすよ!
てなわけでで仕事から帰宅、
食事後はヤドリギを開花させ、80まで育てておりました。
色々やりたいことあったんですが、
ヤドリギちゃん可愛いので仕方なかったっす。
諸々ヤドリギに求めていたものが盛り込まれ、
リンゴちゃんじゃないですが、むっはーの一言です((
開花クエストとか寝室とか…ホントやばいっすw

そういえば、クエストでヤドリギが作ってたもの・・・
冷凍の食材にメディケア系の冷凍素材があって、
それに近いものを想像しました。
「メディケア やさしい素材」あたりで検索かけると、
ひっかかると思うので、気になった人はどうぞっす。
でてくると思います。
仕事柄、何種類か食べたことありますが、
しっかり素材の味がしるのですよね><