大変頑張りました。
2016年12月31日 (土) | 編集 |
2016年も色々な人と出合い、お世話になりました。
2017年もどうかよろしくお願いします。

ちなみに大晦日は、
前回の日記の通りにコミケ91の3日目に参加してました。

C1ATnxoUQAI-V_q.jpg

大変頑張りました。
雪さんに萌え要素はないと思いますが・・・
[続きを読む...]
仕事納めっぽい
2016年12月30日 (金) | 編集 |
更新時間はいぢってますが、
コミケ3日目待機中の更新になりますw

さて…
今年の仕事も無事に終わることができました。
少し前に勤務時間がかわり、
2,3年続いた夜勤が早朝にずれたりしました。
まぁ、あまり差を感じない気がするこの頃です。

ちなみに年明けは2日だけ出勤、1・3・4は休みです。
2日の仕事後に高校時代の友達といつもの集まりです。
今回は麻雀とボードゲームっぽいです。

今日は仕事後に1回帰宅、
荷物もちかえて秋葉原で大阪和泉勢とえぷさんと合流、
夕食にラーメンでした。
食べようと思った鶏白湯が品切れとか・・・
今年の最後もお約束だと思いました。
えぷさん離脱後、
優希さんらの拠点(ウイークリーマンション)にお邪魔し、
作戦会議兼雑談な感じでした。
コミケ91開幕っぽい
2016年12月29日 (木) | 編集 |
まぁ、仕事でした。。。orz

艦これジャンルが1日目になったので、
29日が1番行きたかった日ではあったのですけどね。。
そんなわけで今回はほぼ通販予約の形になりましたが、
ごくごく1部だけ優希さんにお願いしました。
無事確保とのことだったので、ありがとうございました。

ちなみに30日が仕事納めです。
帰宅して、荷物を持ち替えてから、
優希さんらと合流、31日の3日目に参加する感じです。
今回もよろしくお願いします(ぺこり
再行動し隊
2016年12月28日 (水) | 編集 |
再行動楽しい
新春オキザリスが可愛くて使ってみたくなりました。
PTは新春オキザリス・サボテン・浴衣ウメ・シンビジューム・デージーです。
スキルも使って再行動したいだけのPTです。
強いかどうかは置いておき、楽しいです。
まあ、浪漫PTだと思いますw
あとやってみたいのは、クリティカル率上限ですかねー><
ちなみにROをやっていた頃、
サブアカの前衛職のメインはクリアサでした((
和洋折衷-花騎士編
2016年12月27日 (火) | 編集 |
体調は昨日よりは回復したと思いますが、まだ良くはないと思います。
品出し作業してるときに変な汗かくレベルです… ※冷凍庫の中

帰宅して大掃除で整理するものをもっていった後、
花騎士の年末年始の11連ガチャをやりました。結果はまぁ・・・ry

クリスマスベゴニア
リリオペやポピーも候補ではありましたが、
クリスマスのイオノシジウムとの二択でクリスマスベゴニアをお迎えです。
イオノシは次回の予定です。通常版のほうはいますので><

オキザリス
その後のお布施で今回追加の新春オキザリス着任。
通常のほうは所持してるのですが・・・
新春verが予想以上にストライクでした><
団長さんとずっと ゴロゴロ してたいのぉ
新春オキザリスとゴロゴロしていたいと思った瞬間でしたわ(((

オキザリス進化
気づいたら進化してるレベルでのストライクです。
なお、絵的には進化前のが好みっぽいですw
進化版は進化版で好きなのですけどね。脚とか脚とか。

置き去りス
探索のSDも可愛いです><



■おまけ
回避任務極限
今回実装された特殊任務、極限までクリアしました。
開花金騎士の5人でいけるっぽいー
とかやってたんですが、ボスの弱点が打属性でした・・・w
まぁ、クリアできたのでよしとします><