もうひとつあったかも
2016年09月30日 (金) | 編集 |
夜勤明けになか卯の艦これコラボをですね・・・
と思って所沢に足を運びました。
なんですが・・・・

「すみません、カード配布してるのはもう1店舗のほうなんですよ」

知りませんでした。所沢になか卯2つあるとか…orz
調べなかった自分が悪いんですけど・・・
不幸だわ…
まぁ、第ニ弾のほうが欲しいところが多いので、
べ、別に悔しくなんかないんですから。。。
嘘です。割と凹んでいますorz

Ctlga2uUAAAsQtZ.jpg
まぁ、流石に牛丼2つは無理なので、
諦めて艦これアーケードで遊んできました、
くまりんこ・・・もとい、三隈と邂逅し、
これにて最上型が勢ぞろいしました。

Ctlbva4UEAAHHdf.jpg
由良も無事に改になりました><
実は50ちょいと割とレベル高い苦労人勢です。
あとは他の艦娘の星付け・・
という感じです。


二人の白皇はとうとう山場と思しきところまでいきました。
ただ、まだ全部おわってない模様。
ほぼ寝ずに夜勤にいく流れです・・・致し方なしです。
グロリアス★グロウ
2016年09月29日 (木) | 編集 |
CtfyXoqUEAAfLQw (1)
夜勤明けに10連まわせる石が溜まっていたのでまわしました。
昨日の自称さんは水に流せます><
何度か開催されたフェスで初のSSRなのと、
何より美嘉姉のSSRは初なので嬉しい限りです。
やっとPaもSSR4人になりましたわ・・・w

二人の白皇は「焦がれるもの」のトロフィーまで。
イタク、個人的には結構好きだったりします。
てか、マロロがやはり変わりすぎでしょう。
化粧効果か、必殺技が無駄に様になってる感・・・w

棚卸の残作業は9割はおわらせたので、
明日はさささっと片付けて退社したいものです。
なか卯でお昼を食べて、
艦これアーケードできれば・・と思う次第です。
そういう時期
2016年09月28日 (水) | 編集 |

CtaqverWIAEULUA.jpg
夜勤明け、ぼちぼちキンモクセイの香りがする時期になりました。
結構、この香りは好きだったりします。
いつもの帰り道とは違う道だったわけで、
ヒガンバナもところどころに咲いておりました。
こちらはもう終わりのほうですけどね。

そういう時期といえば、
棚卸の残作業を今日中に終わらせたかったんですが・・・
今日は最低限の作業以外は他の突発作業に追われてしまい、
進めることができませんでした。
うちの職場は今月が決算なので、それ絡みの突発作業が・・・orz
明日は無理でも、せめて金曜日は早めにあがりたいものです。


帰宅後はいつも通りに二人の白皇です。
清めるもののトロフィーいただきました。
色んな意味でお礼しかでてこない感じです。クオンがいいと思います。
個人的にはルルティエとムネチカをみてみたかったです。
溺れるもの? ああ、ありましたね。


■花騎士なお話

CtbWcW8WIAIoHR4.jpg
こちらもやや時期を意識して。。
とはいえ、ちょっとすぎてる気はしますがw
少し前、お月見で開花させてたススキですが、
ようやくLv80・咲花と完了しました。
クエスト、寝室・・・とても素晴らしいと思いました。
回避持ちという点から、ツバキを気分で入れ替えて使う形になりそうです><


■おまけ
デレステなお話です。
シンデレラフェスがきたわけですが、
ここで今日のデイリー60(更新前)の結果がこれです・・・

CtbN_zrWgAE1qWG.jpg
通常SSRの幸子です。なお2枚目です。
これが半日後で限定SSRの幸子であれば・・・
この盛大にこれじゃない感はお約束だと思いました。不幸だわ…
回収できず
2016年09月27日 (火) | 編集 |
夜勤明け、仕事帰りに本屋に寄り道しました。
地元の本屋を3件ほどまわったんですが…
欲しい本が揃わなかったので、
金曜日か土曜日に都心に回収しにいきたいと思います。


二人の白皇は、
「恋するもの」、「荒ぶるもの」のトロフィー回収して、
協撃を使用可能となったところまですすみました。
紅白戦と試練がはじめると抜け出せなくなりそうで困りますw
棚卸明け
2016年09月26日 (月) | 編集 |
棚卸明けの週は残処理に追われるパターンです。

救いなのは今週は月末、
退院した上司が内勤としているので、
いくつか仕事を分散できるなどなど、いつもに比べれば・・・
とは思います。

まぁ、金曜日に艦これアーケードやったり(未定)、
土曜日の夜勤明けにでかける(未定)とか楽しみを設けて、
やれる作業から崩していければと思います。

二人の白皇は馳せ参じる者のトロフィーまで・・
といったところです。