いろいろと回収です
2016年03月31日 (木) | 編集 |
夜勤明けに新宿と秋葉原にいってきました。
早めに出ようと画策した結果、
気持ち早めに出ることができました(30分くらい・・・w)

IMG_7318.jpg
予約したCDの回収です。
CDだけだったら前日でもよかったんですけどね。
先日購入した幽閉サテライトや少女フラクタル、
デレマスCDも取り込んでないので、明日あたり頑張ります。


Ce3E-ZLUUAALkrI.jpg
ちなみにメインは、
「この大空に、翼をひろげて-CRUISE SIGN」
でした。ころげて。
発売延期してたのですが、ようやく出ました><
ファンタズマゴリアがきっかけで、
ワルロマと同じくらいにはまった作品なんですよね。
せっかくなので秋葉原で抽選会もやってみました。
まぁ、あたりませんでしたが・・・。


あと、秋葉原にいったついでに、
艦これラバーキーホルダーの新弾も回収です。
予約してなかったので・・・ハシゴしました。
今回は扶桑姉妹がいるので、神通改ニ以来の2箱購入でした。
最終的に新宿と秋葉原をハシゴしましたw

Ce2wB-6UMAAPB1V.jpg
・・・まさかの神通棲姫軽巡棲姫(シークレット)が出ました。
そういえば、神通改ニのキーホルダーは去年3月・・・
偶然でしょうか?
メイン秘書艦が神通さんの提督なので、
いつも使っているカバンにセットでつけようと画策中ですw

まぁ、代わりといってはなんですが、
Suaraさんのライブ先行はまたしてもはずしたんですけどねorz
[続きを読む...]
風に舞う・・・
2016年03月30日 (水) | 編集 |
フンフフーン♪

「咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団」
タイムシフト予約していたのでさっそく視聴しました。
放送はとても楽しませてもらいました。

まぁ、強いていえば・・
夜勤から帰宅後、録画してた真田丸を見ながらお昼、
その後に視聴したのですが、
放送みながら裏で艦これや花騎士やってましたが・・・
放送が終わったら結構な2時間半くらい経過してるんですよね・・
世界樹の迷宮の生放送も途中までしかみれてないんですよね。
ちなみにこちらは3時間以上あったかなと思います。
3分の1くらいしか見れていませんw
・・・時間足りないですわ。。。

花騎士といえば、団長レベルが110になりました。
これからも精進していきたいと思います。
そういえば、戦友枠がいくつか空いてます。
せっかくなので晒しておきます。【096747199】
※ブログで申請の旨を教えていただけるとありがたいと思います。

条件等は特に気にしてませんが、
友人知人は別として、不定期で一覧を確認して、
ログインしてなさそうだとごめんなさいするかもですが、ご了承願います。

あと、来るかどうかは置いておきますが、
ちょこちょことスペチケの話をみかけたので考えみたのですが…
現状は候補が何人かいて難しいところだったりする団長です。


サボテンちゃん
画像に特に意味はないですが、ここ最近、
サボテン(フォス嫁)のこの絵がお気に入りだったりします。
くっ!噴進砲が足りない!!
2016年03月29日 (火) | 編集 |
大発任務完了
先週の話ですが、先日追加された大発任務をこなしました。
トリガーの過程に東方艦隊絡みがあるみたいで・・・
10回やって2回くらいしかボスいかないときもあれば、
5連続ボス到達とか極端なノリで時間かかりました・・・
大破撤退2回くらいなんですけどね・・

6-3任務2
なお、メインの任務は2回目のトライで終わりました(・・

八九大発
手持ちの大発が3つ(暫定)になったので、
八九式大発と内火艇を1個ずつと思ったんですよね。
途中で開発も織り交ぜつつ八九式は完成です。
この勢いで内火艇もって思いました。が・・・・

★を増やす過程で25mm単装機銃を1個ずつ消費・・・
★+6以降は12cm30連装噴進砲を2個ずつ消費・・・
更新時は7.7mm機銃を3個消費・・・

25mmもいくつか足りてないのですが、
それ以上に噴進砲(開発不可)が2個足りませんですorz
アイテムが圧迫した時期に何個か処分しちゃったんですよね。

てなわけで現状。。
あげあげなう
大潮筆頭に朝潮型と江風を育てつつ、千歳と千代田育成中です。
千歳は6-3クリアに秋津洲共々用いた名残です。

確定の大潮は次回メンテナンスまでに70くらいはいきそうですが、
霞基準でいくと足りなさそうなんですよね。
まぁ、内火艇共々目指していきたいと思います。

あと、実装以降放置している6-4・・・
ぼちぼち再挑戦してみようかなと思っております。
思っているだけで予定は未定なんですけどね(
ばたばた
2016年03月28日 (月) | 編集 |
棚卸直後だったり、週明けだったり、年度末だったり、
自分の作業中に作業ぶん投げられたり・・・
休憩もゆっくりできない1日でしたorz

そんなせいか、
帰宅後に更新されてたかもさん学園は居眠りしてしまいましたorz
気づいたら1時間ほど・・・。夜勤中に聞きなおそうと思います。

花騎士もメンテが明けていたのでログインしたのですが、
イベント進めていたら10分くらいで緊急メンテナンス突入ですし・・^^
艦これも大潮育成中ですが、実装初日は霞基準だと間に合わなさそうです。

何においても今日は色々と慌しい1日だったと思います。


そういえば、明日~明後日で色々CDとか出ますね・・
うたわれ偽りの仮面サントラ、艦これOST3、加賀岬、SnowWing
明日にでも回収しにいきたいのですが、
仕事方面で取り急ぎやらないと・・な作業が残っているので後日になりそうです。
木曜日にころげてCSが出るので、
そこにあわせて取りにいったり、回収しにいったり・・と、思う次第です。
色とたわむれ、色とたたかう 後編
2016年03月28日 (月) | 編集 |
※今回は予約投稿です。

CehaCuEW8AE1po4.jpg
前回同様、山波さんときゆづきさとこさん展にいってきました
2回目なのは、前半後半で展示物が入れ替わっているからです。

Cehi0EbWsAAHRZH.jpg
今回の日替わりスケッチはメイド服のノダミキでした。
大勝利じゃないですか!
山波さんがいってたのが印象的ですw
なお、個人的には前半のサメちゃん先生が大勝利でしたww

今回は展示を1周する前に、
キサラギちゃんのクリーナーを購入しました。
これは大正解で、1周したら在庫が消えてたっていう・・
※この後に補充されたかは不明です

前回と違う展示を楽しんだわけですが、
これと別に気になっていたのがひとつ・・・
前半から置かれていたノートがあるのですが、
素猫が増えてましたwww

Cehm8SmXEAEH8El.jpg
展示のあとは山波さんとカフェで休憩です。
今回はニジュク・サンジュとクロのプリントクーヘン。
バームクーヘンみたいなのをイメージしてましたが、
ちょっと大きめのクッキーに近い感じでしょうか。

ちなみに今回は誕生日プレゼント的な形で、
チケット代が山波さん持ちだったりしました。
ありがとうございました><
[続きを読む...]