思い立った・・・
2016年01月31日 (日) | 編集 |
タイトル通りです。
思い立ったがなんよやら・・・
てなわけで、部屋の掃除をしてました。
勿論PCでは艦これor花騎士だったわけですがw

今回は結構がっつりやる予定なので、
夜勤明けに少しずつ進めて数日を有する感じです。

1月はなんだか余裕がなくて、
冬コミの戦利品が未だに読みきれてない感じなのですよね。
片付けが落ち着いたら…
ゆっくりと読んでいければと思います。

思い立ったら~といえば・・・
次の土曜日、夜勤が明けたら酒保にお邪魔してこようと思っています。
早くあがれれば田浦梅林が気になるのでみてこようかなー・・
とは思いますが、これは多分次回に持ち越しかな・・と思います。
第七駆逐隊に慰めてもらいました(
2016年01月30日 (土) | 編集 |
前回の日記で、雪予報どうにかなりませんかね・・・
的なことを書いたわけですが・・・
まさか、雪どころか雨すらほとんど降らないっていう。
長靴で、徒歩>電車>徒歩といったわけですが・・・
ぶっちゃけ、レインコート着て自転車でよかったと思いました。
そのうえに長靴での棚卸です。足に血豆ができました。

不幸だわ・・・

ってなったので、夜勤明けにお昼を少しだけ奮発してみました。


[続きを読む...]
続・予定は未定
2016年01月29日 (金) | 編集 |
夜勤明けに池袋にいってきました。
Suaraさんの新譜「天かける星」とか、
気になってたアーニャの薄い本や那珂ちゃんの薄い本の回収とか・・・
ひとまずの用事は完遂することができました。
もう少し早くあがれれば秋葉原でもよかったんですけどね。
そうは事が運びませんでした・・・orz

予定は未定といえば、勤務時間が変わるかもしれません。
この話、去年からあったんですけどね。
まぁ・・・あっただけで今に至るわけですが。
とはいえ、今回は事務の女性からの話だったので、何らかの進展があったのかもしれません。
動きがあったら、書くと思いますが・・・
そうなると、今までみたいに仕事終わってからウロウロはしづらくなるのかなと思います。

もう1つ予定は未定といえば・・・
雪予報・・・どうにかなりませんかね?
この記事アップの数時間後は仕事なんですよ・・・orz
予定は未定
2016年01月28日 (木) | 編集 |
今日は予定としては…
夜勤から帰ったら先日購入した鳥海山で1杯・・とか思ってたのですが…
急ぎの仕事が発生してしまいました。結果・・・
退社して帰宅したら15時近かった上に、
長時間冷凍庫にいたのもあり腹具合もおかしく・・・orz

明日は退社したら、
Suaraさんの新譜を購入しに寄り道・・
を考えてたわけですが、今日の仕事が残ってますし…怪しげです。
あまりに遅くなるようなら土曜日にまわす感じですかね。

土曜日は棚卸、
来週もバタバタしそうな予感ぷんぷんですし…
2月1週目は酒保に癒されにいこうかと検討中です。


あと、ゲームなお話の結果報告的なものをちらほら。

・花騎士
セレクションガチャは更新されたら、むっはぁー!編でした。名前w 
ちなみにリンゴちゃんが両手に花していて素晴らしいと思います。
フォックスフェイスさんを狙って単発まわしたら、ハナショウブさんでしたw
ちょっとまわしてみたいと思います。
むっはー!も秋桜みたいに普及?してほしいですね。
あと、5確定チケットはキルタンサスでした。むっはぁー!


・デレステ
イベントのほうは60000位手前、
無事に紗枝はんのSR1枚確保できました。
つかのまの
2016年01月27日 (水) | 編集 |
霞改ニ乙
霞改ニ乙に改装できました。
なんというランドセル感でしょう
艦これはじめてもう少しで2年ですが、
ようやく実装済の艦娘(改装含め)を図鑑登録することができました><

まぁ、もうじき次のイベントなので短い間ですけどね。
もちろん今後も維持していく気は満々なので、
まったり頑張っていければと思います。
[続きを読む...]