アイリと歩鳥
2016年04月05日 (火) | 編集 |
少し前に中野で買ったとあるもの・・・
日記のネタがないときに書こうと思ってたら、今になりましたw


・アイリ
IMG_5572.jpg
見た目がストライクでした。
「Fate/Zero」より「アイリスフィール・フォン・アインツベルン」です。
元ネタのほうは知りません。プリズマなアニメは見てたんですけどね。
結果、ぶっとんだ能天気お母さんの印象だったりします。
TypeMoonガチ勢の某お人にばれたら色々飛んできそうです


・ホトリ
IMG_2613.jpg
おま・・出てたんだ・・・w
「それでも街は廻っている」より「嵐山歩鳥」です。
愛すべきアホの娘(まて
某MMORPGで同じ読みのキャラ名だったせい(字は少し違う)で、
アニメ放映中、この娘が怒られる度、なんともいえない気分だったんですよ。

ちなみに一発芸でこんなことができます。
IMG_3852.jpg
なんで、ウキさんの顔パーツとかいれたんですかね!w
[続きを読む...]
リーネちゃん 床に立つ
2016年03月27日 (日) | 編集 |
IMG_3618.jpg
後ろに「ゴゴゴゴ」とか付けてみたい気がします(何

IMG_4501.jpg
もう・・なんでですか! ひどいです!!



夜勤明けに中野とか諸々にいってきました。
特にこれっていうのは決めてなくて、
気ままにウロウロするのが今日の目的でした。
そうすると、明屋書店とまんだらけの滞在時間長めになる仕様でしょうかw
艦これのラバーキーホルダーや書籍とか購入してますが、
メインはFigmaのリーネちゃんでしょうか。
ちょっと箱の色褪せ具合があれだったのですが、故に安くゲットできました。

IMG_3441.jpg
あと2種類ほど惹かれたものがあるので、
明日の出かけたついでに回収をワンチャンス考えております。
スナイプしちゃうぞ★

IMG_4501.jpg
って、何を言わせるんですか!
久しぶりな秋葉原
2016年03月04日 (金) | 編集 |
IMG_7116.jpg
オオイ:きた・・・みた・・・かつ。 きた・・・かみ・・・さん。
イオナ:オオイ、今日も変。歌も変。むしろ歌?
オオイ:う・・うるさいわね!

IMG_7117.jpg

オオイ:てか、イオナ・・あんたのそれは何?
イオナ:これはカメゼリー。そのへんを歩いてた。ぷにぷに。かわいい。
オオイ:(・・・そんな生き物、見たことないわ)
イオナ:ところでオオイのそれは何?
オオイ:これはサボテンよ。秋葉原に行く途中にゲットしたの。

フォスサボテン
イオナ:・・・サボテン(フォスの花嫁)?
オオイ:そう。(艦これの)演習おわってからね。魚雷が命中したの。
イオナ:セレクション万歳。

イオナ:ところで、オオイは今日も秋葉原?
オオイ:今日もって何よ!1ヶ月ぶりくらいなんだから。
イオナ:・・・そうなの? ちなみに何を買ったの?
オオイ:CDと(薄いのも含めた)本ね。いつもと大差はないわね。
イオナ:そう。実は池袋とかでもよかった?
オオイ:買い物だけならそうなんだけど、他にもいくつか用事があったの。
イオナ:用事?
オオイ:そう。今は内緒だけどね。


簡単に言えば、夜勤明けに久しぶりに秋葉原いってきました。
某店舗の中が変わりすぎだったり、知らない建物があったり・・・
って程度には久しぶりでした。
買い物だけなら、池袋でも事足りましたが、
他に用事があったので・・な秋葉原でした。
あと、電車内でタブレットいじったついでにガチャまわしたら、
無事に狙っていたフォス嫁のサボテンさんをお迎えできました><
だいたいこんな感じでしょうか?

急速せんこ~